富山市パソコン教室
 キュリオステーション掛尾店

教室案内

information

営業日・営業時間

OPEN~Close

※コロナの影響により営業時間が縮少する場合があります。詳しくは窓口までご相談ください。

アクセス

Map

◎教室までの道順(掛尾町交差点から)

①掛尾町交差点から富山インター方面(南)へ約280m向かいます。お車だと約1分です。

②地鉄バスでお越しの場合は掛尾バス停で下車して南へ120m徒歩約1分です。

③ガリバーさんとゴルフつるやさんの間になります

④敷地内に駐車場(最大7台)がございます。お車の方はご利用ください。

富山県富山市掛尾町462-1
TEL:076-424-6672

STAFF

横井 夕鶴

優しく、丁寧に、にこやかに、何度でもをモットーにして来て良かったぁ〜と思えるように心がけてます。 何でも遠慮なく聞いて下さいね。 ※2021年8月キャリアコンサルタント資格取得

竹内 理恵

困ってるを解決しましょう!出来るって楽しいですよ!楽しく笑いながら学んで行きましょう。

森 綾香

「楽しくを」をモットーにデザインの素晴らしさをお伝えします。
※オンライン担当

坂井 一輝

如何にわかりやすくお伝えするかを大切に講義を進めさせて頂きます。
※オンライン担当

道畑郁範

掛尾店代表

突然ですがパソコンは、魔法の箱なんです!
仕事もこなせますし、趣味でも大活躍です。
あなたのライフスタイルを明るく変えてくれるパソコン。あなたは、パソコンでどんな事をしてみたいですか?

今では、パソコンは使えて当たり前のようになってきています、でもパソコンを使い始めるのって何かキッカケがないと出来ないものですね。そのキッカケは、パソコンに興味を持って、このページを見ている今まさにこの時って言っても良いのかもしれません。または、もしかしたら興味だけではなく、必然に迫られている方もおられるかも知れません。
いつか、いつかと思っているといつまで経っても前には進みません。やろう!やらなくては!と思われた時、その時こそスタートの時期なのです。

また、ある程度、パソコンを使える方で自己流で覚えた方は、意外と1つの作業を遠回りして行っていたりする事があります。今のうちに基礎を身に付けておくとこれからのパソコンライフやお仕事の効率が大きく変わっていきますよ。

キュリオステーションでは、必ず使えるようになるを一番大切にしています。生徒さんのペースに合わせて確実にサポートさせて頂きます。
そして、楽しく!これが1番大切です。楽しく受講できるよう教科書のテキストだけではなく、楽しい課題も用意しています。そしてわかるから出来たに変わった時の嬉しさは格別です。
『出来る!使える!楽しい!』そんなパソコン教室、キュリオステーションを体感しに来て下さい。
無料説明会、随時受付してますよ♪

Services

パソコン教室

キュリオステーションは、誰もが安心して学べるパソコン教室です。安価で必ず身に付ける事が出来る安心システム!「できる!」を実感しましょう♪

MOS認定試験校

当教室は、Microsoft Office Specialist(MOS)認定試験校です。生徒様はもとより外部の受験者様も受付けております。

公務員・各種資格対策

資格の専門校である「資格スクール大栄」と提携を結び、当校で公務員試験、簿記・経理資格、医療事務資格、宅地建物取引主任者資格、ファイナンシャルプランナー資格、社会保険労務士資格、行政書士資格等の試験対策の講座を開設しております。

入会説明会お申込フォーム

まずは、説明会にご参加して頂き教室の仕組みや雰囲気をご体感ください。
私達は無理な入会を勧めたりすることはしません。
「通って学びたい」と思われ入会して頂けたらスタッフ一同、精一杯サポートさせて頂きます。

フォームでの説明会受付は休業日を除く3営業日以降で受け付けます。
※例
本日が7日(火)の場合→9日(木)以降
本日が9日(金)の場合→13日(火)以降

お急ぎの場合はフォームではなく直接お電話ください。

下記の時間割表の○の付いた枠からご希望曜日・時間お選びください。
予約の込み具合などによりご希望に添えない場合もありますので必ず第2希望まで選択ください。





    電話での連絡メールでの連絡


    タイピングジュニアプログラミングインターネットはがき・年賀状作成スマホ・タブレットデジカメ写真整理ネットショッピングオークション・メルカリ動画編集一般的なパソコン操作を身に付けたいワードエクセルパワーポイントPOPやチラシを作成したい一般事務職スキルを身に付けたい再就職・転職に向けてスキルアップしたいパソコンの資格を取得したい町内会・PTA役員などの書類を作りたいビジネスにおける便利な活用方法を学びたいホームページを作成したいIllustrator・Photoshopを身に付けたいその他(ご連絡事項欄に記入)

    確認画面は表示されません。

    内容確認の為、自動返信メールが入力したメールアドレス宛に送信されます。

    On Trend

    topics

    © 2024 富山 パソコン教室「キュリオステーション掛尾店」